ブルーライトカット眼鏡

iPhone15シリーズが発表されました!

ちょっと前に14が出たような気がしていたのにいつの間に…!?
スマートフォンの進化は目覚ましいですね

 

カメラ、動画、通話、インターネット等色んなことに使うスマホ
ついつい画面を見る時間が長くなっていませんか?

 

というわけでスマホを見る時間が長い人におすすめな
ブルーライトカット眼鏡をご紹介!

まず、ブルーライトとは?

 

可視光線の中でも、特にエネルギーが強い380nm~500nm(ナノメートル)の波長の光です。
パソコンやTV、スマホなどの液晶画面から多く発生し、視界のチラつきや眩しさを感じさせる
原因のひとつになると言われています。それにより、目の疲れや生体リズムへの影響、
あるいは頭痛などの症状に発展する可能性が考えられています。

 

ブルーライトカットレンズの効果

 

ブルーライトカットレンズの眼鏡

・こめかみルーペ

耳にかけず、顔に挟むタイプのルーペです。
メガネをかけていて耳の裏が痛くなる方、
寝転がってスマホを見たい方にオススメの商品です!

 

↓こめかみルーペのページはこちら!↓

 

・ケータイルーペ

薄さはなんとたったの5㎜ほど!
軽くてかさばらないルーペです。
スマートフォンに貼り付けられる薄型ケース付き。

 

↓ケータイルーペのページはこちら!↓

 

 

・『スケートリーディング☆スターズ』『2.43 清陰高校男子バレー部』コラボ眼鏡

こちらの二つは初期レンズにブルーライトカットレンズを使用している商品です!
大き目のレンズで普段使いしやすいデザインとなっております!

 

↓『スケートリーディング☆スターズ』コラボ特設ページはこちら!↓

 

 

↓『2.43 清陰高校男子バレー部』コラボ特設ページはこちら!↓

 

上記以外の度付き眼鏡でも、オプションにてブルーライトカット加工を付けることができます!
(追加料金がかかります。)

 

大切な目を守るために、ブルーライトカット眼鏡はいかがでしょうか?

 

 

 

 

次の記事へ

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です